NMBの握手会の詳細が発表されました。

さや姉最後の握手会との事❗️

ATC、大阪城ホール、横浜パシフィコの

3会場。ATCは日曜日なので行けますね😃

横浜もその日東京遠征なので行けます❗️

なので、まずは、ATCの握手券をGETしに

難波へ❗️

まずは、1番早く売り出すTSUTAYAへ🏃

しかし、369番と遅く再集合も13時と

待たされ過ぎ😥

ならば、タワレコへ🏃

こちらは、96番🎶

タワレコは最近、QRコードを読み取る方法に

変えてきてるのか、ちょっと邪魔くさいけど

カードも使えるしまぁ、いいのかも❗️


なんやかんやと、一時間位待ちましたが、

こっちの方式の方がいいな😃

再集合方式はなにか、時間が潰せたら

いいけどね❗️しかし、一時間位待ったから

まずまず、いい時間に❗️

なので、連れ二人程に必要なら取るで❗️って

連絡するも二人ともいらないとの事なので

昼前には退散。

無事、4枚GETしました。


まぁ、さや姉と言えどこれ以上積むのはね!

横浜も参加予定やし、何枚出しできるか

わからんし、充分でしょ😃

一旦、家に帰り、病院、按摩と寄り道をして

堂島リバーフォーラムへ🏃


16時30分からavexの練習生の発表会😃


初めから見てたけど、そんなに早く行く

必要なかったんだけどね❗️指定だし。

失敗した。それに花道最前なので抜けにくい。

まぁ、休憩があったのは良かったけど😄

ONE CHANCEの出番は19時過ぎ位。

歌は初めて聞くけど、久しぶりに沙羅、珠琳

かこ、ひらりの元GEMメンバー見れて

良かった😀ひらりちゃんがダブルボーカル

みたく歌割り多かったな😃

今のところ遠征は考えてないけど、関西に

来たら顔を出そうと思います🎵

終演後は難波で、48G組と飲み会🍻

いつもの如く飲み過ぎた😫翌日に響いたね😓