18日の土曜日は奈良の橿原へ❗️

この辺りに来るのは小学生の頃の明日香村

以来かなww




10時30分頃に着いたのですが、結構並んで

ましたね❗️




それでも、なんとか目当ての特典会はGET

出来ました😀しかし、レジが2つは少ない

結構、開演間際迄並んでいたので、もう少し

段取り良くしないとね❗️優先も物販とは別。

なので、1部は取れませんでした😂

2部はと言うと⬇️


はい😣いい番号ではありません。

でも、やっぱしゃちは楽しいね🎵

1部と2部の間に昼飯☀️🍴


へぎ蕎麦です✨美味しかったよ😋🍴💕

握手会では、菜緒ちゃんにピーチクパーチク

言われたけど、やっぱ菜緒ちゃん記憶力いいね

迂闊な事は言えませんww

ちゆには卒業の事には触れず、お姉ちゃんの

ミュージカルで会った時の話を❗️

気付いたか?って聞いたら、分かったよって

言ってたから分かったのでしょう❗️

ちゆはあんまり反応しないからね😅

レスもほとんどくれないし…

でも、そこがちゆなんだよね😃




菜緒と帆華はなかなか貴重だよね🎵

ただ、バーニングの衣装がよかった✨

今回は、握手が先に枯れた。グルショは

人気が無いのかな⁉️

ちゆの卒業迄は、出来るだけしゃち現場に

行こうと思ってます☀️