6/9は朝からAKBの写メ会❗️


って言ってもNMBだけどねww

連れに連れられ凪ちゃんを二枚get❗️

まぁ、付き添いです☝️

ギリギリに着いたのでレーンが判らず

うろうろ😣受付時間をちょっと、過ぎたけど

なんとか交渉しセーフ🙋

凪ちゃん二枚と思っていたけど、連れの

もう一人の1推し?のかとみなに行こうと

誘われ、誘われるがままにww

当日、推し増し券として違うメンバーにも

行けるみたい❗️詳しくはわからんけど…



会場は広くぼっちだとつまらんね❗️多分。

まぁ、一人で行く事ないけどww

あっ👀1回あるわ😃梅たんがいる頃

1回行った❗️その時は急遽、梅たん欠席やった

けどww何しに行ったんや❗️

運よく連れと遭遇したから良かったけど。

凪ちゃんもかとみなも対応良かったよ☺️

CDに付いてたサイン✒️券で宮島亜弥ちゃんの

サイン✒️をGET❗️


宮島亜弥ちゃん辞めちゃうんだよね😢

前回、休んでたから今回で2回目なんだよね。

最後にお互い頑張ろう❗️ってハイタッチ

してくれた🙌いい娘や🎵

サイン✒️終了後、次の現場へと向かう🌠

かとみな連番した女オタさんからクッキー

もらったよ☺️ちょっと甘さが足りなかった

かな❗️(ごめん🙇でも、美味しかったよ☺️)