昨日は大垣に行ってきました💨

昨日のブログに書いてるからわかるよね😅

2度目になるけど、まず大垣城🏯へ行って

から現場へ🎵行きしな、水饅頭を食べようと

思ったけどなんか準備中みたいな感じだった

ので、帰りにしようと思い帰りに寄ってみると

あれ❔とき宣のTシャツ着た人が…

あれ❔王子❓️あれ❔横におはる❓️

あれ❔あれ❔全員いるぞ✨

もちろん、現場に行く道なので近づいて

行きますよ😃そして、ぴよに一言❗️

やっぱり来たんや🎵そう、前日?より前かな?

ぴよのブログにコメントしてたよ✨

水饅頭が名物だって😃読んでくれたのかな☺️

その後、喋りかけようとするも、剥がされた😢

最後にひとちゃんがバイバイ👋って❕

いい娘や✨ちなみに、昨日もあげたけど

現場はここです👇


後で考えれば、私も並んで買えばよかったと

後悔。初めから食べる気だったんだもんね😃

剥がされる?必要なんかないよね⁉️

喋りかけたらアカンのかもやけどww

と言う嬉しいハプニングがあり、テンション

高めで現場へ🎵



特典券は5枚まで。読む読む版は買わず

旧作を5枚GET❗️ぴょんぴょん欲しかったし

リハーサルを気にしつつも腹が減ったので

フードコートへ🍴


結局、リハは直前にやったから見れて

ラッキーだったけどね😃

ロックオンフリータイム忘れてた😢

望遠持って来れば良かった😅







頑張って撮りました💪

ほぼ優先最後列なんでこんなもんでしょ❗️

握手3回、グルショ1回です☝️

握手1回目は水饅頭の話題でしたね☺️

2回目は適当に、3回目は来週、名古屋

行くよ🎵って話で終了。

グルショは岐阜ポーズ😜


hiroyukiさんによるとさるぼぼらしいですね❗️

私もなんでって聞いたとは思うんだがww

グルショを終え、最後の一曲を聞かず再び

市内へ❗️目的は本陣跡と灯台&むすびの地、

それに水饅頭食べないとね☀️

メンバーが食べた所は混んでたから違う所で


昨日に引き続き2回目😅

一時間程度の観光でしたが、とき宣も観光も

出来て充実した1日でした😆

次は高知に行きます🎵高知城🏯も楽しみ😆

徳島はまだ考え中です☝️