昨日はリリース日❕

本当は事前購入しておこうかと思ったけど

生憎、打合せが18:30まで入ってる❗️

間に合わないじゃん😠

しかし、前日のTSUTAYAで枯れないことも

判明し、2Sは19:30頃までやってるだろう事

もわかったので、トーク、乾杯はだめでも

2Sはいけるだろうと向かう🎵

まぁ、交通費もかからないしね🎶



何とか着いたら、まだ、まいまいに二、三人

並んでる❗️すぐに購入し2Sへ❗️


4500のを買いました。3000でよかったけど

折角なんで、全種類揃えたいよね✨

2Sなんで、そんなに喋れないけど1年振り❗️

やで、って言ったらそんなになるの?って

言われたんで、一瞬覚えられてる?って

思ったけどね(^_^ゞ

いや、覚えられてるって思っておこうww

24日の特典会行けたら聞いてみよう🎵


まいまい、ショートで可愛いかったです❗️

mumoイベント🎪310、325も申し込んじゃった

けどね(^_^ゞこれも、連れが確変中なので

ついついつられてww

私がふらふら💫😵🌀するのも全部連れのせい

って言ったらまた、怒られるなww