日付が変わってるので、昨日ですが

ほーちゃんのハタチ会に行って来ました。


なんやかんやと、やっぱ可愛いね💕

トークは前の方で見れました🙌

質問もしたしね✨ほろよいが好きだそうです。

まぁ、枯れることは無いだろうと一時間前に

到着したけど、人が増えてきたのは30分前

位かな❗️とりあえず2回分確保🙋


後で買い増ししたけどねww

今日はすぅちゃんと連番しようと言ってたので

2時過ぎに合流。


ほーちゃん推しとの事でボードを作ってきてた

ので、撮らせてもらいました😃

ほーちゃんにも、インスタあげるから見てね❗️

って言っだけど、ちゃんと見てくれるだろうか

結構いい加減やからなww

都合三回行ったけど楽しかったです😄

2回目やったかな⁉️今日は赤着てるじゃん❗️

って言われたから、だって推しだもん✨って

答えたwwまぁ、何推しとは言ってないから

嘘ではないからね😃皆好きやからね✨

来週は鯱詣❕なかなかの良席で楽しみです☝️