今日はグランフロントでせがあやのリリイベ!

代官山Loop以来かなっ❗️

FM OH!のワンマン外れたからなぁ😢

いつもの如く二枚購入。


でも、今日はステージが逆転。何でやろ?


たこ虹🌈SHOPからエビ中SHOPに変わった

からかなww


まぁ、それはさておき、ミニライブは

結構前で見れました。あまり前に行くと

邪魔かなって気を使ってたけど、前に詰めて

下さいと言われ、3列目辺りまで。

全5曲新曲2曲を含み最後は、夢日和❗️

あっと言う間の30分弱。連れが、先週土曜に

行って話をふってたのもあり、浮気もんが

行ったでしょ❗️って言ったらお連れさんが

来るって言ってた。と話が噛み合いました😄

しかしながら、缶酎ハイを一缶飲んだとは

いえ、元来の人見知りであまり盛り上がれず。

まぁ、でも楽しかったです☝️歌もしっかり

聞けたしね✌️でも、あやかちんの歌の時

コールを入れそうになるのは困りもんです。


なんやかんやと、最後までおり西宮北口へ❕


そう、今日はフラゲ日❗️とき宣のCDを取りに

行かないとね❗️


7枚だと思ってたけど、17枚でした😵

考えれば7枚のはずないよねww

あと、名古屋のと今週末の京都の分か…

でも、明日、明後日に落として京都行く時

聞こーおっと✨でも、DVDはいつ見れるかな⁉️


最後の〆はやっぱ、牛タンww

利久、喜助ではないけどね❗️