今日は20時からリリイベ❗️

ちょっと、遅めのスタート。

明日は健康診断なのであまり遅くに食えない

ので、ラーメン🍜🍥と生ビール🍺を行く前

に飲食してから、ぶらぶらと向かう🚶


御堂筋もイルミネーションで飾り付け✨

あまり綺麗に撮れてないなぁ😣

でも、あんまり明るく💡なかったしね❗️

今年も早かった…

で、のんびりしてたら、開演5分前😵

結構、会社帰りの人もいたし、結構混んでた。

まぁ、久しぶりに素面でリリイベ等に出向いた

けど、なかなかノリのいい曲なので楽しかった

でも、私は言うまでもなく静かでしたww

今日は連れも出張で大阪に来ていたので

声をかけたらギリギリ間に合った❗️

ライブは4曲?と少なめでしたが、関テレの

音えもんが取材に来てた❕知り合いの子供が

マイク🎤向けられたみたいだけどね😆

今度、チェックしてみよう🎵

特典会はと言うと、指命写メ📷✉️


RUNAちゃん一筋❗️ww

ANNAちゃんも可愛いんだけど、ここは

我慢❔wwしゅかしゅんはまだ、RUNA、

ANNA以外とは喋ったことないなぁ😣

今度の日曜行けたら握手行ってみようかな⁉️

RUNAちゃんにも行けたら行くって言ったしね

リリイベ後には連れと王将へ❕

でも、飲めないからウーロン茶2杯のみ❗️

つらかった😣明日行けば休み🙋嬉しいな✨

最後にRUNAとの2S


なんか、髪の毛立ってるww