昨日は昼前に東京着。

当然、これ☀️🍴


まぁ、飽きもせずww

で、第1現場の城展🏯へ


19日までだから間に合ったね😆

ちょっと、時間が押してたので展示物は

結構あっさり見たよ❗️江戸城、真田丸も

ちゃんと見ました⤴️でも、複製ばっかり

だったような気がする…まぁ、入場無料

だからね✨松江城の映像面白かったなぁ~

滞在時間30分程度で半分以上は映像見てた

で、次の現場しゃち学祭❗️これがメインかな✨



2階の端っこに映ってますww

椅子があったけど座れなくしてたので

おっさんにはキツかった‼️でも、腰かけ

られたからまだましだったけどね🎵

ライブはもうちょっと走れ‼️!を歌ってくれて

嬉しかったなぁ✨それとなんだっけ?

耳をすませばやったっけ?ステッキ捌きが

上手かった🙋これは、後の黒鯱上映会で

ネタばらししてだけどね🎵

ライブも無事終了し、新宿へ移動🚃

新宿で知り合いと軽く食事🍴🍺

約2ヶ月ぶりだったけど、面白かったよ❗️

連れが映ってたのは笑った‼️もしかしたら

私も映ってたかも❔横だったしね❗️


クリアファイルくれました🙌

トークもなかなかおもろかったよ✨

まずまず前の方だったんで、ちゆが気づいて

くれたような気がする(いや、気づいたww)

なんやかんやと、押したので、次のIWAの

予約時間には間に合わず、連れに先に行って

もらった❗️30分の遅刻😅

で、出勤予定の野中三郷、岡田彩加ちゃんは

急きょ欠勤😢残念😣でも、うっちー居たから

いいけどね✨でも、顔がわからずあんた誰?

って聞いてもうた❗️最低やなww

で、〆はfortune🍙


恋みくじが付いてる。中吉❗️ビミョーww

なかなか美味しかったよ❗️また、行きたいな✨

ぴっかこと、橋本耀ちゃんがおるときが

いいかな🎵

なんやかんやと、11:30だったのであわてて

ホテルへ❕着いたのは12時でした。

一時間遅刻😅まぁ、11:30に電話したから

問題はなかったけどね😜


これからとき宣行ってきます。