今日のスタートは20:30~

こんなに遅いリリイベは初めて🔰

なので、ちょっと天王寺に寄り道して

晩御飯🌃🍴



私も好きやなぁ~😆

ちょうど、いいと思い🍺と水割で

いい感じに酔えると思ったけど

ガッツリ食べたから酔わない…

なので、リリイベでは静かでした!

そしたら、あやかちんに今日は静かやね❗

って、言われたwwいつも、どんなけ

うるさい👂💥ねんってか❗

で、今日の入りはと言うとイマイチかなっ!



明日の三宮心配です😣私も行けないし…

サイン会はと言うといつもの如く二枚。

缶バッジもらいました。



sega wonderfulと書いてあるとの事!

二回目のサインは鍵閉めとなりました。

5曲歌ってくれました🎵

ところどころコールを入れそうに

なりましたが、酔いもしてないので

さすがにねww

でもでも、楽しかったです😆