改めて、


バツイチ3児のmama,
ド新規大人ARMYのmyiteです。


そして


mama:テテペン
長女:ジンペン
次女:ジミンペン
長男:グクペン


の、親子ARMYです♡


2年前、次女の影響で
常に流れてる動画を見てたら
いつの間にか吸い込まれ、


気づいたら自分でも
動画検索かけて見るくらい
ハマってました(  '  '  )♡


て、言ってもゆるく。


あくまでもゆるく。


本格的に沼に引きずり込まれたのは
MemoriesのBANGBANGCONを見てから。


なので、
Dynamiteどころじゃありません。


ほんとにほんとに最近。


フンタン少年団の
テテの「あ"ぁ"ッ」てとこの
ダミ声?がツボすぎて(´△`)♡


そこからJUMPにたどり着き、






一瞬で落ちました(   ˙-˙ *)♡


元々ヲタク気質で
収集癖もあるため
ハマっちゃったら
グッズも集めたくなる訳で。



最近はひたすらトレカ収集♡♡♡






年甲斐もなく
グッズ身につけちゃうし、






車もBTS仕様♡笑笑笑






(ユンギさんだけ取れなくて
6体しかいないんだけど、
走ってるうちに自然と
ユンギさんポジション空く(°_°)
早くお迎えしたいのに
メルカリで探してもこのサイズ中々なくて
ほんと悲しい泣)


後部座席には
ブランケットとクッションも
あります笑


みんなに突っ込まれますが
気にしません笑


そんな感じです笑


一応母親なので
こどもに辞めろ、と言われたら
控えめにしますが←辞めはしない笑


今のところ
むしろグッズ勧めてくるくらいなので
我が道を貫こうと思います笑笑笑



余談。



7年前はボイメンファミリーで
全力でゆーちゃむ追いかけてました♡






9時間かけて名古屋まで、、、



若かったなぁ笑