1日1日が秒で過ぎていく、、

さっき3月始まったのに、もう3月終わるの?

これじゃ育休も即終了や😇さみし



さて、タイトルのとおり

現在24時間365日ワンオペ⇦

単身赴任か?ってくらい旦那いない毎日

いても寝てるか勝手に出ていって

子育て加担しない⇦



そんな旦那にいつ離婚をつきつけようか

と思いながら

乳のみ子含め自分の時間もほぼ取れない中

過ごすこの時間も



子育て終わって

あぁあの時が大変だけど幸せだったな

って思う熟女世代や



子供がどうしても欲しいのに

何でできないんだろう

私も自分の時間はもう十分持てたから

子供とのバタバタの時間を過ごしたい

と思う不妊治療の方々とか



このクソ辛い(笑)生活も

誰かにとっての憧れの生活なのかも。

って思うと何とか生きていけてる

今日この頃




とにかくクソ旦那だけどうにかしたいけど

結婚したいけど、できない人にとっては

それすらも羨ましかったりするのかな。

(いやそんなことはないか、、)




とにかく自分の辛い生活も

誰かにとっての憧れの生活かもしれない


と思いながら

今日もワンオペ春休みの一日を

過ごしていきますよ。


よくよく考えれば

仕事復帰すれば

春休みだろうと通常通り

早起きして夕方まで学童いって

の生活と思えば、

こののんびりの長期休みを味わえるのも

人生でほんの数日かもしれないし。




何とか自分に言い聞かせて

今日も頑張るシンママ予備軍でした〜👏笑







私の楽天おすすめ品💖

⭐️アイライナー迷子はぜひ🙏↓


⭐️ドライヤー変えたら時短!ワンオペの救世主🦸‍♀️


⭐️汗かきの息子のアウターにめちゃいい!!薄くて軽くて持ち運びもいい!学校フードなしがいいからそれもめちゃいいー💖


⭐️リンサー大活躍!いろんなぶちまけ時間に必須


⭐️雨の日のチャイルドシート載せるのにこれはめちゃいい!!磁石も強力🧲


⭐️かわいくてワンオペの味方!最強!洗い替えに買い足しました!!


⭐️めちゃ磨き残しなくなる!子供用だけど大人にもいい!


⭐️見た目がかわる!安いのに谷間できる!すけないショーツもおすすめ!