36週以降は赤ちゃんが大きくなって子宮の中で動き辛くなる事もあり、胎動が以前よりは小さくなるそうです。

 

ただ私の場合はまだ36週入ったばかりだからか、ベビちゃんはまだまだ大きく動いてくれてます爆  笑

確かに日によって今日は弱いかな?って時はありますが、基本的にはお腹の上からも良く分かるくらいボコボコ足で蹴ったりしてますwたまに私の小腸が押されるのを感じるくらいです笑い泣き

 

そして声や音にもよく反応してくれますビックリマーク

話しかけて動く時もありますが、それより歌に凄く反応します。

ベビちゃんは歌が好きみたいで、私が歌うと動き始めます音譜

ちなみに最近ハマっているのがカーペンターズのtop of the world

古い曲ですが、この歌詞を改めてちゃんと聞いた時にベビちゃんへの想いとしっくりくる感じがしてよく聞くようになりましたラブラブ

好きな歌詞はいくつかあるんですが、特にお気に入りが最後のサビの直前のメロディ部分

 

"There is only one wish on my mind

When this day is through I hope that I will find

That tomorrow will be just the same for you and me

All I need will be mine if you are here"

 

今日が終わっても明日も変わらずあなたと一緒にいれることを願う、あなたさえいれば幸せという部分です。

いろんな不安もある中で、この子とずっと一緒にいたいと思うのですごく共感できます。

(本当は恋人への想いをかいた歌詞なんでしょうがグラサンハート

産まれたら子守唄にもしたい曲ですキラキラ