昨日、仕事の最終日を迎え本日から産休入りました!!

いやー、無事終わって良かった(笑)
終われたのか?多分6月も少し自宅からログインして仕事しますが。のんびりと。。
今回の産休入りで学んだのは、引継ぎって本当に大変w
仕事がら細かいデータや数字を扱ってガチャガチャやってるので、自分の作業ファイルを他の人に渡すことになるんですよ。
もっと綺麗にしとくべきだったのは反省してますが、説明しきれない!!細かすぎて説明するの大変…自分で手動かして作業してたいw

まぁ、ともあれ無事引継ぎも終わったことにしましょう真顔
今日は区役所行ったり健診に行ったりと予定がありますが、何もない日は何しようかな〜。
家の掃除はしなければ!
ベビーベッドのスペース確保もウインク