昨日から9ヶ月目に突入しました!

 

あと少しでベイビーちゃんに会えると思うととっても楽しみです。

お腹もだいぶ大きくなって、体はいろんな変化がありますね。

ベイビーちゃんは最近ものすごく動いてくれるので、お腹が張りやすくなってきました。

足なのか頭なのか、割と大きめのベイビーちゃんの一部が出てくる時もあってビックリするくらいお腹が動きますキョロキョロ

あと、最近は体力が本当にないです汗

単純に運動不足もあると思いますが、少し買い物に出かけに歩いただけで息切れします笑い泣き

 

地味にいい変化もありました。

妊娠中は一般的に毛深くなるらしいんですが、私の場合は薄くなりました!

腕と足は去年の年末から1回も剃ってないのに生えなくなって嬉しい!!

出産後も生えない体をキープしてほしいな。。

わき処理は未だに必要ですがwそれでも薄くはなった!

 

そういえば、今日の朝ごはんの卵焼きの形、失敗して汚くなった〜っと思ってたら

旦那がこれ見て、顔だ!って言ってましたゲラゲラ

確かに顔っぽく見えるかもw