私のベイビーちゃんは男の子ですラブラブ

 

初めて性別が分かったのは20週目頃のエコー検診の時でした。

くっきりとエコー写真でも確認できて、すごく可愛いです照れ

 

性別が分かるまでのドキドキした感じが、今でも忘れられなくて懐かしいw

本音ベースで男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいと思ってました。

が、どちらかと言うと女の子がいいなとも思ってました。

というか、私自身が女姉妹で女子校育ちなのもあって、なんとなく女の子なイメージしか出来ませんでした(笑)

 

しかし!!

男の子と分かり、こんなに嬉しいのかと思うくらい嬉しさが倍増しましたニコニコドキドキ

旦那の笑顔が好きなので、彼に似た男の子になってほしいなイヒあはは

私に似たら、、わがままボーイになってしまうw大変だゲッソリ

男の子だろうと女の子だろうと、子育てって大変なのは分かってますが、男の子を育てるって本当に新しい人生の始まりって感じw

不安もいっぱいですが、それ以上にこの子に会えるのが楽しみドキドキ