アナ雪2のDVDが発売するというCMを見ました。

主題曲の「Into the unknown」が流れていて、公開とほぼ同時に観に行ったの懐かしいな〜と思ってたんですが、びっくりする発見もありましたキョロキョロひらめき電球

 

映画を観に行ったのは去年の12月頃。

ディズニー映画全般に言えることですが、アナ雪1は大好きな映画なので2も楽しみにしていました!!

なので「Into the unknown」は、当時よくApple musicで聞いていたんです。

映画は面白かったし観に行ったのは良い思い出なんですが、当時のこと思い出すと実はつわりで絶不調だった時期ガーン

 

そして今日のCMで久しぶりにInto the unknown聞いたら、不思議とつわりの気持ち悪い感じがなんとなく思い出すんですw

もちろん実際のつわり程の気持ち悪さは全くないんですが、なんとなく、、、あ、気持ち悪かったな的な笑い泣き

 

これはこれで新たな発見でした(笑)

この体験も含めて、アナ雪2は今後もいい思い出になりそうニヤリ