はじめまして。

妊娠30週目にして日々の記録を残しておきたいと思い、日記感覚でブログ書いていきたいなと思います。

 

今日は30週目の健診行ってきました。

Babyちゃんのかわいい顔が見れて幸せ❤️鼻が旦那そっくりです爆  笑音譜

エコーではBabyちゃんがもぞもぞ動いてるのも見えました。

昨日の推定値では約1,500g!もっと大きく育ってね!

 

そして帰宅すると旦那からプチサプライズドキドキ

お花を買ってきてくれました。

まきの母の日って言うから、私の母に送るの…?

と思ったら、私に買ってきてくれてました!ベイビーのお母さんだから(早めの)母の日のお祝いだそうですお願いラブラブ