久しぶりにになった。


大切なものを置いて飛び出して

結局は私はすべて失って帰ってきた。


私の大切なもいない。


最愛の人もいなくなってしまった。


そして、自分自身も失った。


もう、いいよ。終りにしたいよ。

何やってもつまんないよ。何やっても考えて苦しいよ。




現実を受け止めれないでいる。




今なら死ねる。間違いなく。

死にたくて苦しい、このマンションの七階から飛び降りたい。確かにずっとそんなことを考えてる。


けど・・・







悔しい。すごく悔しい。



全部が悔しい。







何も成し遂げれなかった自分。






何も変われなった自分。






何もしなかった自分。














 負けて失って帰ってきた自分…。





悔しくて、何かしたいのに、気持の整理がつかなくて、広い部屋に押しつぶされそうになる。




夢しか、今は手元にありません。

しかし、家族と友達とにも支えられて「悲しい」から「悔しい」という気持ちになった。





旦那…いや、彼の言うとおり私は負けず嫌いの様です。






見返せるように…頑張らなくちゃ。