平成最後の日。~龍神始動&明日から黒鷲旗!!~ | cappuccino(risa)~We ♡Volleyball~

cappuccino(risa)~We ♡Volleyball~

男子バレー中心に応援しています。
バレーを好きな気持ちや応援する気持ちを共有して
温かい気持ちになれる場所を作れたらと思っています。
※猫も大好きです。

こんばんは!

平成最後の日です。

 

笑顔で令和の幕開けを

迎えられることに感謝して

 

この一瞬一日を大切に

過ごしていきたい思います。

 

平成ありがとう。

 

カメラ筆者撮影 

 

<龍神NIPPON>

龍神NIPPONが始動しました!!

 

 

 

 

<黒鷲旗>

いよいよ明日から黒鷲旗!!

大阪での熱い6日間の戦いが始まりますメラメラ

 

~大会スケジュール~

5/1~5/3グループ戦

5/4準々決勝

5/5準決勝

5/6決勝戦

 

~試合日程詳細~

下記の大会公式サイトで

予選グループ戦全試合の

組み合わせがご覧いただけます。

大阪府バレーボール協会公式サイト:コチラ

 

<ライブ配信>

準決勝、決勝のみがライブ配信されますキラキラキラキラ

<関連NEWS>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<TODAY’s MASA!!>

 

とても素敵な動画キラキラキラキラ

 

GW10連休も4日目

もはや曜日感覚がありません(笑)

みなさまはどんなGWをお過ごしでしょうか。

 

黒鷲旗に行かれる皆さまの

楽しそうな様子に

ワクワクしています。

楽しんで来て下さい音譜

 

我が家は

親は10連休でも

子どもの大会がある時期なので

GWの遠出は厳しく

近場で過ごしていますニコニコ

 

今日は最近サボり気味の

ジムへ行ってきました音譜

そろそろ本格的に

サマチャレをしなければメラメラ

 

と思いつつ

食べ過ぎてしまう日々(笑)

せめて平成最後の

筋トレ&ストレッチをしてから

寝たいと思います。

 

それでは

平成の時代を

共に過ごして下さった皆様

本当にありがとうございました!!

 

全ての素敵な出逢いに

心から感謝ラブラブ

 

©2019.4.30 cappuccino(risa)

We love volleyball https://ameblo.jp/myihappy811/

~最後までお読み頂き、ありがとうございます!~

-----------------------

 

ブログランキングに参加中です。

下記リンクをクリックして頂けると嬉しいです。

今後もよろしくお願いします!

 


人気ブログランキングへ