SUMMERchallenge2018~⑩体育の日&スマートウォッチ~ | cappuccino(risa)~We ♡Volleyball~

cappuccino(risa)~We ♡Volleyball~

男子バレー中心に応援しています。
バレーを好きな気持ちや応援する気持ちを共有して
温かい気持ちになれる場所を作れたらと思っています。
※猫も大好きです。

サマチャレ第10話です。

 

体育の日。

 

こんな日に

運動しないわけには行きません(笑)

というわけで今日も

ジムへ行って来ましたメラメラ

 

先日のサマチャレ報告で

数値はUPしているので

今日は別の話をしたいと思います。

 

前回の記事はコチラ

 

以前に購入を検討していた

スマートウォッチを

遂に購入しました。

 

せっかくなので

体育の日の今日から

使い始めてみました音譜

 

機種は色々悩んだ末に

apple watchにニコニコ

 

決め手は

・アプリが充実

・バンドが豊富にありシーンに合わせて変えられる

・とにかく便利!!

 

最初は丸い形のスントが

良いと思ったのですが

お店で色々見たり

詳しい方の話を聞いて行くうちに

四角いアップルウォッチに。

 

ジム用のナイキと

普段使い用には

シックなバンドを購入してみました。

 

バンドで表情が変わるので

楽しいです。

これから色々と

買い足してみようと思います音譜

 

モチベーションUPして

更に頑張るぞメラメラメラメラメラメラ

 

Zonesというアプリを入れてみたので

早速今日の運動報告を

してみたいと思います。

 

【TOTAL】

今日は2つのスタジオメニューに参加しました。

筋トレは短めに1種目だけ

 

image1.jpeg

 

【グループファイト】

格闘技とボクシングの動作をMIXしたもの

とにかく汗が凄い。ストレス解消にも!

思ったより消費カロリーが少ない

image1.jpeg

【筋トレ】

image1.jpeg

 

 

【トレーニング】

機能的な脚の作り方講座

スクワットなど地味だけど効くトレーニンでした!

image1.jpeg

 

上記はいつもお世話になっている

パーソナルトレーナーTさんの講座でした。

 

参加者は30人位いたかな?

和やかな雰囲気だけど

地味にキツイ部分もあり(笑)

参加者のみなさんも

頑張っていましたニコニコ

 

みんなで受けるレッスンも

楽しいものですねキラキラ

 

今日はこんな感じでした!

Zumbaが無いじゃないか(涙)

祝日メニューになると

消されてしまうことも。。。

 

次回のZumbaで

どんな数値が出るのか

楽しみですニコニコ

 

ちなみに昨日

お寿司とケーキで太った分は

しっかり消費できたので

ひとまず安心です(笑)

 

 

おさらい

~これまで紹介した曲たち~

Azukita(ZIN Volume 73 - 08) - Steve Aoki, Daddy Yankee, Play N Skillz, Elvis Crespo / Zumba®

 

Ain't Your Mama(ZIN 76) - Jennifer Lopez / Easy Dance Fitness Choreography / Wook's Zumba® Story

 

Michael Jackson - Smooth Criminal / Wook Choreography / Dance / Fitness / Wook's Zumba® Story

 

Ciara "Level Up" - Official Zumba Choreography

 

Fresco(ZIN Volume 74 - 08 - Tropi Choke ) - Zumba feat Beto Perez / Zumba® Official Choreography

 

Te Duele(ZIN 76 - Reggaeton) - Gente De Zona / Easy Dance Fitness Choreography/Wook's Zumba® Story

 

Todo El Mundo(ZIN 75 Moombahton) - DJ Ricky Luna ft. Nando Boom & Hisatomi / Wook's Zumba® Story

~LOVE~

 

 

~おさらい~

ブログのコメント欄は

常に非公開になっています。

ダイエットに関することは

他の人に見えない様に

コメントをいただいたらメッセージで返信していますので

安心して色々書き込んでくださいハート

TwitterのDMでもOKです!

 

 

©2018.10.8 cappuccino(risa)

We love volleyball https://ameblo.jp/myihappy811/

※当ブログの無断転載・転用は禁止です。

~最後までお読み頂き、ありがとうございます!~