鬼電☆石川祐希選手から電話!イヤホンで聞いてみよう♪ | cappuccino(risa)~We ♡Volleyball~

cappuccino(risa)~We ♡Volleyball~

男子バレー中心に応援しています。
バレーを好きな気持ちや応援する気持ちを共有して
温かい気持ちになれる場所を作れたらと思っています。
※猫も大好きです。

こんばんは!

睡魔と戦いながら

何とか乗り切った月曜日です(笑)

 

疲れて帰ってきましたが

鬼電webメッセージを観たら

一瞬で疲れも癒えましたドキドキ

 

下記から観れますので

まだの方、是非是非!!

 

音声を聞く際は

イヤホン推奨(笑)

声が綺麗に聞こえますよ音譜

 

 

 

今日のDHCの写真がとても素敵だったので

音声と合わせてご覧くださいドキドキ

 

 

 

 

月曜から楽しい気分になりました音譜

今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

 

 

カメラ写真と記事は無関係です。(筆者撮影。転載ご遠慮ください)

 

 

~最後までお読み頂き、ありがとうございます!~

-----------------------

 

ブログランキングに参加中です。

下記リンクをクリックして頂けると嬉しいです。

今後もよろしくお願いします!

 


人気ブログランキングへ