心に届くメッセージ書#30 「もう持っているよ」 | したいことすべてが私のワクワク道!

したいことすべてが私のワクワク道!

メッセージ書を書いたり、ダンナさんの仕事を手伝ったり、天然姉を見守ったり、、、。
することいっぱい。
したいこともいっぱい。
イヤイヤするよりワクワクする!そして、自分のメッセージ書で勇気づけられている今日この頃。

こんばんは。
久しぶりのメッセージ書。

そういえば最近、あまり書いてなかったー滝汗


「新しい自分を作るんじゃなくて 
   今の自分の中にある 自分をみがいてみよう」


人とね、
比べることばっかりしてました。


勝った!
とか
負けた!
とか。

それって苦しい。
だってね、
周りの人は私をどう見ているんだろう。
っていつも考えていたから。


書もね、
他の人の作品と比べて、
落ち込むことが多かった。

だから、書展は行かなかった(笑)
今もあんまり行かない。


自分を一番認めてないのは、
自分だったことに気がついて
がく然としたよ。


自分のことを
大好き❤
って言いたい。

だから、
私の「好き」が基準。

私は私の書が好きデレデレ



きっと新しい自分もステキよ。

でもその前に、
今の自分が充分にステキなことに
気づこうよラブラブ