心に届くメッセージ書 #24 | したいことすべてが私のワクワク道!

したいことすべてが私のワクワク道!

メッセージ書を書いたり、ダンナさんの仕事を手伝ったり、天然姉を見守ったり、、、。
することいっぱい。
したいこともいっぱい。
イヤイヤするよりワクワクする!そして、自分のメッセージ書で勇気づけられている今日この頃。

こんにちは。

みぃみですぶちゅーラブラブ


今日はこれ👇🏻

「見えること 見えないこと  ことば。想い。
重なる かさなる  一致団結」


学校の運動会とか文化祭。

大好きにやりラブラブ

生徒が少しずつまとまっていく、

熱くて、甘酸っぱい感じが好き。


大人になっても、
そういうこと、
いっぱい感じる。


今も時々見て、元気をもらう写真があるの👇🏻


去年の夏に行ったニューヨーク。
一緒に行ってくれた友だち。


すごいタイミングで連絡をくれるの。
この人たち。
大好きドキドキ


思いがつながってるって、
ホントに素敵ねキラキラ



思いがつながってる人、誰ですか?