お休みめちゃくちゃしながらヲタ活はしてました😊


n.SSingなんだか、青春スターでロレンス落ちてから追わずにいたら形態変わってね?

合流してロレンスがやたらとカッコいいスター


休止メンバー増えてるけど大丈夫なのかしらと思いつつ、来月のハイタは悩んでます泣

ズブズブになっても追えないだろし、情報後追いはヲタには辛いのと推しが増えたので‥

私は本当に踊らせれてるね。

K-POP恐ろしい~

あとハイタって事務所によるから分かる方がいた教えて頂きたい‥


八重歯と好きな唇+アイドルちゃんとしてるのがステキ飛び出すハート



TREASUREはまたもろもろ出てるけど、ファンミよりライブに行きたい❗

チケットの同行もファンクラブルールね。

シートも格上げやら?


徴収の仕方がおかしくなってないかな!?


ただキンコンのジフンはまた脱いでますし?

脱ぎ専になってしまわないでね泣くうさぎ

あと少し太りましょうか‥

私の推しの方々(´×ω×`)







今年のジフンのセンイルはバタバタと乗っ取られて自分の誕生日ケーキも食べられてないからパッとせず‥


TXTの東京ドームも当たってたのに入金忘れやらあり、チケットは次から自分でやらないとと思うんだけど子供たちと行くのは子供たちにお願いしたいびっくりマーク


ゼベワンとかもフォローしつつ、全て一緒には追えません昇天