リブログ失礼します。
そうなんですよね!
もう、また揉めたら警察行くわ!
私まさに次女が今は対処しつつ(私が)
担任使えないと子供に言われて、全て学校であったことを家に持ち帰ってきてる3年目から次は担任不在になり…

たまたま臨時の対応の先生には私に相談して言うか、先生からも聞いてもらえる状況で泣

インフルにもなるわやらでバタバタしてます。

TREASURE追えてないのはファンクラブのチケットとるのになぜに同行者もファンクラブ入ってないとダメなの?
小学生の次女にファンクラブ入ってあれやれこれやれでお金積んで、また◯◯シートにグレードとか?


YGはもうTREASUREでしか食べていけないのかガーン

ちなみに長女はゼベワンのゴヌク沼とスキズのライブに友達と言ってYG離れてますが、私たちはiKONとバビペン熱すぎて悩むとバビの曲やらをYouTubeで流してます飛び出すハート

入隊前のもチケット取ろうかどーなんだろう?
で子供たちも私もちょっと体調良くなくて取れなくて、逆に取らなくて良かった案件も。

横浜の時、次女インフルで私たち濃厚接触者でいつ発症するんだとびくびく(事情あり)

あー。


本当に子育てとか人生とか以前に毎日が早くて、私いつ死ぬのかって考えてしまってます真顔