少し遠ざかってたヲタ活をぶらっと星








先週ソラマチのTINYTANへ
姉妹たちと行き、誕生日にちなんでじんくんの所が可愛く誕生日帽子

そして原宿のLINEにリベンジしたいと次女が言うのでハシゴしてLINE FRIENDSHOPも行ったけど…

特に私たち、何も買わずwww
物色しに行っただけみたいな?


って言うか、原宿めちゃくちゃ人が多くて吐きそうだし。
お腹痛くなりそうで頓服も持ってきてないわでひっそりと体調悪くなりそうなの我慢してて、カフェ巡りしたいけどカプホとかネットで買ってるんだから帰ろ!!

姉妹も疲れて帰宅モードだったで駄々こねることもなく帰って来て、翌日のオンラインに備えてオンライン当日むかえたものの雷


午前中はエステの実験台になる約束があってバタバタ+久しぶりに遠出してハシゴまでしたせいか?

身体バキバキハートブレイク
次の日は整骨院行く予定なかったのに、無理やりエステ行く前に電話して予約アセアセ



オンラインライブまでに買い物も用事も全て済ませて参戦もぐもぐ



ランチしながら見てたんだけどさ…



グクさんの衣装が最初白→黒のパターンだと把握してなかったから、ランチを途中でやめた私。

チラチラ色々見えちゃってて、色気を感じる場面にご飯が入ってかないwww




なんか、公式から転載しないでって出てるみたいだから貼らないけど美男子のチラチラはご飯食べながら見たら駄目って勉強になりました←





つぅか、余裕こいてランチしなからオンライン見るなって感じなんだけどもねキョロキョロ


もう情報も映像もYouTubeやTwitterに載ってるけど、最後まで良かった。



初日?

収録入ってるみたいな情報あったけど、円盤で最終日推すOK





ネタバレしたくないからあまり書いてないし貼りませんが12日がまた楽しみ拍手




翌日またまた出かけたけど、それはまた~













SOL、パパおめでとう!

複雑な感じだけど息子くんなんだね。

バビも息子くん。

残すはジヨンが姪っ子くるか甥っ子くるのか気になる←