バビ、パパになるし。
婚約して結婚ってことねキョロキョロ





Instagramの略だと…






ボビになってしまってるけど…


バビらしい謙虚さがあると思うし?
メイベルさんのブログにもコメント残させてもらったけど、私との結婚なんて無理な方ですから推しの幸せを願いたい…



過酷スケジュールしつつ、婚約した方?
結婚される方?
と歩むって子供と共に選んだバビ男前と思うしかないじゃん😭


バビペンの私は温かく見守るし。
同じバビペンの長女←






絶対子供の顔見る!!




思春期のヲタは何を思うか…

でも、見たいね。
甥っ子ちゃんと遊んだり、抱っこ始めてして泣くバビとかさ。
私も泣いたよ←


すごい関係ない人なのにね💧


だから、関係なくてもバビ好きなら温かく見守って祝福してあげたいですね星




ハンビン脱退から重圧にみんな耐えたとしても、ラッパー本来的なのバビだけなのに笑顔で楽しむ姿に癒され。
泣いて頑張ってるねって思ってたから彼の決めた事に口出し出来る人いないよね。





たくさん、幸せになってねハート












この頃から分かってたんだね?
と思うとキリキリするけど、バビは幸せで笑顔でいて欲しい(*´ー`*)