今年は 今年もあまり良い事は無かった
最近テレビで紹介された、南海(現ソフトバンク)ホークスで活躍した
ドカベン事香川さんが、患らっている慢性腎不全と同じく私もその病気で
週3回病院に通っているおります。
この病気になりもうかれこれ20年以上になります。