弁護人から6月いっぱいは面会ができます、と連絡があったので昨日の朝面会にいきました。


ようやく!!!!!2ヶ月ぶりくらいに顔が見れた。行く前は、顔を見たら泣いてしまうだろうか、怒りが湧き上がるかな、とか色々考えてしまったけど、いざ目の前にすると本当に逮捕されてたんだっけと思うほど普通にお喋りをしました。


規則正しい生活だからか肌も綺麗になってたし、シュッとしてた笑 

接見禁止が一時的に解かれたから、手紙も受け取れました。彼は彼で反省と後悔の日々を送り、そのなかでもなんとか希望を見出そうとしていることが分かりました……希望の刑務所についてさっそく語っていたし。そこの覚悟はもうできているようで。


しかし15分がこんなに短いとは……

週明けもギリギリもしかしたら面会可能かもしれないので、チャレンジしてみます✊