当たり前ですが特に進展はありません。


有識者にお話を聞くことができて、早ければ10月くらいに面会できるんじゃないか?と。最近夏みたいな気温の日があるけど、そういう日が何日も続いて、すこし涼しくなって……やっと10月。いま9月の案件を仕事で進めているから、それも無事終わった頃かー。仕事はうまくいってるといいな。


本の差し入れを一ヶ月に一回はやっていきたい。

次は

孔子の論語関連本

京極夏彦(分厚い)

がよさそう。


待ってるあいだも私の人生は人生で楽しむ。そうしないと、もし何年か後にまだ関係が続いたときに、見返りを求めて相手をさらに責めてしまいそうなので。


まず、行きたい旅先を考えた。

・韓国(昨年も行ったけど)

・金沢(お寿司)

・長野阿智村(星が綺麗らしい)

・沖縄 石垣島(できれば運転ができる人と…笑)


社内で風邪が流行ってるのか、たぶん移って、会議中にかなりしんどくなって帰宅。でも今全然平気。仕事がよっぽど嫌だったのか?

早く寝ます。