妊娠4ヶ月に入りました♪今日は12週と2日です☆

妊娠する前から自分は色々妊娠してからも大変かも?って予想してましたが、

何もなく順調に毎日が過ぎていくような気がしています。昨日リバースガーンしてますが(笑)


胎嚢確認後、病院へ行くたびに注射病院

その後も一週間に一回注射を打ち、超音波で赤ちゃんの状態を見てきました。

その注射からようやく開放されました~~(~^^)~

もう診察も2週に1回病院でいいとのことです。

これでようやく正式に妊婦さんになった気分キラキラです。

注射が続くたび、まだ治療をしてるようなそんな気分だったからです。

2週に1回だと赤ちゃんぽんも気になりますが、

次見るときまた随分と大きくなった赤ちゃんぽんを見れるかと思うと健診の日が楽しみでなりません。

再来週には何と、母親教室メモにまで参加します。

自分がココまでたどり着けるなんてホント星空みたいです。


ずっと寝てばかりの毎日を過ごしてきましたが、4ヶ月に入り少し起きて色々しなきゃなと思っていますヽ(^o^;)ノ

色々って・・・特にないのですが(笑)歯医者さんへ健診に行ったり、美容院に行ったり・・・かな(笑)

今週末には結婚式ベルもあったりするので、それも心配です。

(妊娠を知らない友達から夫婦揃って写真係カメラを頼まれてて・・・)

ま、みぃダーに全部やってもらってついて歩くだけになると思いますが。

ついて歩くだけでも毎日寝てるみぃにとっては大変な労働になりそうです(爆)