遠足気分♡ | Don't worry, be happy!

Don't worry, be happy!

長島瑞穂です!
happyな毎日になるように頑張るっ(*´ω`*)♡


六甲山いってきたどぉぉぉ!!!
photo:01



楽しかったなぁーヽ(*^ω^*)ノ



幼なじみにずっと前から
行こう!って誘ってて
やーっと行けました( ^ω^ )♡




photo:02


いや、ほんときれい!
なにこの景色(;д;)!


ほんとはね、夜景まで我慢する
つもりだったんだけど
出来ませんでした…(笑)



せっかく神戸まで来たんだからって
元町の中華街に夜はれっつごー♡笑
photo:03



んふふーっ美味美味σ(・´ω`・)


六甲山に行くだけのはずが
神戸満喫つあーでした♡笑



遠足気分で、旅行気分だったから
帰りの電車は二人であくびばっか(笑)




ほんと、こやつが幼なじみで
良かったなぁーって心から
思った一日でした(笑)


3歳からだからもう、15年の付き合いになるんですけどね(笑)
これからもちゃんみいのわがままに付き合って下さい((((;゚Д゚)))))))


photo:04










あ、さき☆みずの件なんですけど
皆さんいろんな案ありがとうございます!!!

さきちゃんとも色々話し合って
またご報告させて貰いますね( ^ω^ )

とりあえず、物販はやるかどうかもわかんないんだけど(笑)
予約特典はありがとうの気持ちを込めてやらせていただくつもりです♡


予約はメッセージで♡
っていってたんだけど
やっぱり、コメントでもTwitterでもなんでもいいよー♪( ´θ`)ノ笑

よろしくお願いします♡




ほなねー♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿