毎日暑いですが、皆さま

お元気ですかひらめきニコニコキメてる


タイトルの件、

振り込まれました看板持ち

4桁越えだったので      手数料を差し引くと、

1年半通帳にそのままあるより

まぁ良かったかもね~

くらいのプラスでした爆笑

(これから納税もあるし)


楽しい気持ちや

この世の終わり感

色々な気持ちの 

ジェットコースター昇天ネガティブ

ちょっと老けたけど

楽しかったです。

良かった点もあり、

通帳を見直したので総資産を

把握出来たこと。

お金について真剣に考えたこと。

良い経験になり良かったです。

安愚楽牧場にならなくて

良かった。


みんなで大家さんの

成田プロジェクト完成したら

すごそうですね。

いつか行くことはあるかなひらめき


全然関係ないけど今春のミモザ飛び出すハート

夏は長そうですが、まだしばらくの残暑生活がんばりましょうニコニコ