久々のお酒しょぼんドキドキ
半年くらい飲んでなかったからなあせる
金のたまごのオムライスんまードキドキ
んで飲みながらダーツグッド!
帰宅家
楽しかったニコニコ



なんでだろー
昨日学校2時間目サボって
3時間目に帰って~
トマト走る人
最初海0.5Kやって
直感でダメだと思ったから
春夏秋冬グッド!
0.5Kで大当りきてそっから12連チャンキラキラ
結果20K勝ったしょぼんドキドキ
久々に大勝ちしたなにゃー
今日は行かない音符
今日からまた最新頑張るよグー
今日はあみえみと3人でダーツしたにゃー
3人一緒に会うのは久しぶり(´∀`)
少しずつうまくなってるぜグッド!ww
んでパチンコやった~
2Kでだめでえみのスロットみて~
暇だから1K入れたらビッグボーナスとかなんとかで
とりま勝った(´∀`)
なんかパチンコよりダーツにはまりつつあるな~あせる
だって最近あたんねーし(;ω;`)

ダーツの方楽しいっすグッド!

明日からがんばんべグー