風船ガム
昨日学校2時間目サボって
3時間目に帰って~
トマト

最初海0.5Kやって
直感でダメだと思ったから
春夏秋冬

0.5Kで大当りきてそっから12連チャン

結果20K勝った


久々に大勝ちしたな

今日は行かない

今日からまた最新頑張るよ

今日はあみえみと3人でダーツした

3人一緒に会うのは久しぶり(´∀`)
少しずつうまくなってるぜ

ww
んでパチンコやった~
2Kでだめでえみのスロットみて~
暇だから1K入れたらビッグボーナスとかなんとかで
とりま勝った(´∀`)
なんかパチンコよりダーツにはまりつつあるな~

だって最近あたんねーし(;ω;`)
ダーツの方楽しいっす

明日からがんばんべ


