私が胎動とまだ分からなかった時の話〜口笛

10月下旬ぐらい…

韓国人夫が私のお腹を触ってた時に

「なんか時々ポコポコする」けど〜と突然言ってきたポーン

私はガス溜りじゃないけどなんかモゾモゾ?するかな?
お腹弱いのかな?

くらいにのんきに思ってた照れ

触って確かめて私はわからなかったのに、触って分かるんかいアセアセ

幸せをわけあえて良かったと思う反面、自分はお腹を触った時の分からない悲しさ笑い泣き

何はともあれ存在に気付いてくれたならよしウインク


妊娠中してからドライアイが酷くなったえーんえーんえーん

左右2.0ある視力が低下してるように感じるガーン

全ての物が霞んで見える…

こんな経験したことなくて落ち込んでます…アセアセアセアセ

寝る時に蒸気でホットアイマスクはほんとにお世話になってます笑い泣き

ドライアイと、視力低下は果たして妊娠終了したら治るのか!?