新大久保によく遊びに行ってた時、季節の変わり目で乾燥が気になっていいボディクリームはないかと探してた時に



SKINGARDENの階段上がって真ん中のNATURE REPUBLICで見つけましたびっくり




使ってみると、テクスチャーはそこまでベタつかず潤う感じです。




私が使ってるのはボディローションのオールデイリリーを使ってますおねがい




他のボディウォッシュ、ボディローションは使ったことがないのでそこまでわかりませんが、



ボディローションのオールデイリリーはユリの香りがしっかりしていてリラックス出来る香りだと思いますニコニコ


容量が結構沢山入ってるので、韓国人夫と一緒に全身たっぷり使って私達の場合は(約5〜6ヶ月)くらい持ちます。



同じ商品を買いたい!



でも、引越しなどで近くに店舗がないアセアセアセアセ



と思って急いで探した結果、AmazonやQoo10にはなく、



楽天に売ってたので、そこからリピートして買ってますハート



気になった方はぜひ使ってみてください照れ