生理が遅れてて、もしかしたら?と思ってたら

2021年8月4日妊娠検査薬右矢印陽性


本音は  え、まじアセアセ   だった。
過去に色々あった私は、素直に喜ぶことがで出来なかったえーん



その他の理由としては、結婚してない事、相手の両親に会ったことがない事、実母も似たような状況だったなどなど色々と喜べなかったショボーン




仕事が終わって、彼と話した時に、食の好みがこんなにも変わるのかと言うほど変わったので、そうだと思ったよ〜えー
との事だった
その頃私はパイナップルを異常なほど食べてたらしい🍍




自分でも分からないのに分かるの!?とびっくりした笑



なんだかんだ言っても結局は、この子が来てくれたことが私にとって嬉しくてこの子を大切にしたいと思ったニコニコ



そして、私には堕ろすという選択がないと過去に彼と話していた為、色々と話して産んで育てようということに決定おねがい



コロナ禍ということもあり、相手の両親とはビデオ通話で、自分の親と話した時にこの子を歓迎してくれてたのでとても嬉しい気持ちになったハート