お客様からのリアルレビュー:レイシングオールシーズン布団

マイハウスの公式ショップにJ・E*様が書いて頂いた実際レビューです
*
*
*
――――――――――――――――――
小学生になった息子が直接選んだ布団なので特に息子は大喜び😍🤩~
息子が喜んでくれて私も嬉しかったんです🥰。

娘の布団も綺麗ですが、息子の布団はとても気になりました。
素材も良いですが、デザイン~カラーもとても綺麗で満足でした💯!!

布団を敷いてみると本当に部屋の雰囲気も変わったんで驚きました!!

オールシーズン布団だからかな、夏でもそんなに暑くなくてよかったんです。
友達が遊んでくると息子は友達に自慢します😆
ママ友もどこに買ったか聞かれたりします👍

良い商品ありがとうございます。
――――――――――――――――――
*
*
*


マイハウスオールシーズン布団の特徴
――――――――――――――――――
①アレルギーケア生地で仕上げて鼻炎やアレルギーがあっても安心して使える
②キルティング布団でジッパーが付いており寒い冬に綿を入れられる
③両面デザインで気分転換が必要な時ひっくり返すと新たな気分でリフレッシュ可能
④高品質デジタルプリンティングで鮮明な色感
――――――――――――――――――

*
*
*
他のマイハウスの商品見に行くプロフィールリンクをクリック

#男の子ママ #女の子ママ #子育て #育児日記 #子育てママ #育児絵日記 #布団 #インテリア #インテリア好き #ジュニア #子供のいる暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #育児 #韓国インテリア #暮らしの記録 #イブル #育児記録 #こどものいる暮らし #子育てグラム #ママカメラ