スライドでお願いしていた扉がついていました!

リビング、お風呂、浴室収納。



上矢印浴室収納

タオルや下着の収納、アイロンもここで出来たらいいなー、なんて夢もラブラブ





・・・・・はい、狭いー魂




もともと、両開きの透明扉スライドにしたかった。



イメージ下矢印(画像拝借)





スライド扉を収納するスペースなく却下。

下矢印このスペースがないから片側しか開かん。


ここで、アイロンは難しいなー泣

せめて透明の扉にしたら良かったな・・・滝汗


SIC

一帖のシュークロ。ここを設計士さんが、「垂れ壁にしたらどうですか?」って勧めてきたから、ハイハイ、それでお願いしますー笑いって軽く返事したら、まさかの

追加料金発生ポーンポーンポーン



いらんかった・・・

1番いらんかった・・・ガーンガーンガーンガーンガーン




ニッチ

これは、最後の最後にお願いしたところ。

別料金かかってもいいー!


お願いして良かったよスター




上矢印玄関ニッチ


スイッチニッチもお願いしてますが、今回は撮れずアセアセ


洗濯機置き場




あー、こんな感じやから、ドラム式はあかんねんや・・・ゲッソリ


青い棒が水道つなぐやつ?

邪魔??



上矢印こんなのは幅が厳しいかな。





上矢印これなら可能かな??


洗濯機も新しく購入予定やけど、幅とか調べたかな危険⚠️やな。



新入り



上矢印最近、おやつをキャッチするのがブーム。

そのときに耳がクルンってなるのがかわいいちゅー


しかし、この耳を戻そうとすると噛んでくるもやもや




上矢印2番目に近い海。(干潮時)

姪っ子ちゃん家にお届け物を届けに行ったあと、ビーチ⛱️に。

姪っ子ちゃんたちは、噛むから怖い😱という認識で、新入りには会いたいものの、逃げ回る・・・ごめんね。


新入りは、水を怖がることなく楽しんでました浮き輪


帰りは、様子を見ながら、元気がなくなってきた家まであと数100㍍のところで降ろして、歩いて帰ったから今回は吐かずチョキ