台風上陸中の新居の様子

お散歩がてら、土曜日、雨の上がった隙に見に行くと、台風が来ているにも関わらず作業してくれてましたポーン




とりあえず、私だけ仮住まいへ戻り、飲み物取って持って行きました‼️


そしたら棟梁が、スリッパ出してくれて、見学出来ました飛び出すハート





上矢印リビング



上矢印キッチン



上矢印浴室


「棟梁」って聞いてさ、私はさ、ねじり鉢巻に腹巻き、ボンタンなおじさんを想像してたわけ。

でも、私より若くてイケメンでさデレデレ、(昔からブルーカラーの方が大好きな私🩷)初めて紹介された時にも、


若いんですねーーー💕

サムネイル

なんて、まさにセクハラアセアセ

関西のおばちゃんなんで、何でも口に出しちゃうもやもやガーン

ごめんなさい。

何より、私が年を取ってるからね。


今日は夫に、「あの人が、棟梁やでー」と言うと驚いてた滝汗

「トウリョウさん」と思ったらしい。


来週の火曜日にはお風呂が設置されるので是非ーと教えてもらった。

我が家の新入り犬に、

「触っていいですか?まだ小さいですね〜」と

イケメンにヨシヨシされ、私が嬉しくなった唇

(うちの新入りも女の子犬



あたち、かわいいのよ?


うちの子、破壊神





もう色んなとこ、噛みまくり。

他にも色々とやられてます・・・


新居、どうしよ、と今から怖い😱