解体終了

約3週間の解体作業が終了し、地盤調査の日を迎えました。


線状降水帯とか色々と心配でしたが、大雨の中、決行されました滝汗

あのぉ、雨で地盤ゆるんでません??




地下10mくらいまで刺すとか。

4箇所?6箇所?(忘れた笑い泣き)を調査するらしい。

9時開始で義父母と3人で立ち会いました。


​どれくらいかかりますか?

と質問したら

「2時間かからないくらいです。1時間半はかかります」

と言われ、大雨警報中だし、道幅も狭い通りだったので、15分ほど見て一度家に戻り、缶コーヒーを握りしめ10時に私だけ現場に戻ると・・・


なんということでしょうー



もう終わってた・・・ニヤニヤ


早くない??




この作業も終わったってことよね?もやもやもやもや


まだ10時やでー!ピリピリ


と呆然としましたチーン


調査結果は2・3日かかるそうで、何もなければ助かるんだけどなーデレデレ