トイレ

トイレはさ、2階に手洗いついてるからタンクレスにしたかった‼️


しかしまた差額が・・・チーン


壁紙や照明、洗面台も別付するし、

差額はもうイヤ〜🤢


ランドリールームの洗濯干すところの

干し姫さま

これも、アイアンバーで想定してたけど、また差額か・・・

諦めた。というか、闘うこともしなかった・・・

照明でかなり戦闘力失ったチーン


今頃、やっぱり欲しくなった。




そんなにしないけど、取り付け費かかるんだろうな〜



トイレはTOTOかLIXILの2択。

トイレはどちらでも問題なし。リモコンが細長い方を選んで、LIXILにした。



こんな風に手洗いついてないのもあるみたいで、2階はコレ。上矢印


1階はこのLIXILのやつに手洗いついたやつにしました。


トイレットペーパーホルダーも本当はこれが欲しい。


でも標準にした。

戦闘力ゼロ手


 カーテン

2階の寝室と洋室のは、遮光カーテンを選んでて、それをお伝えしました。

他は、また改めて。(現在検討中)



しかし、吹き抜けの窓。

ここにロールカーテンをする予定にしてたけど、電動にするか問題発生。



上矢印画像拝借


電動にすると70,000円もやもや


東側と南側の窓。


カーテンはいるのか・・・・・


悩んでも分からない魂


後でするよりかは安いだろうと一応電動にしようと思ってます真顔