TODAY'S
 
コーディネーター打合せ


結論から言うと、疲れたチーン

もう最後の方、どうでもよくなったもやもや


で、帰ってきて後悔が始まる・・・




15時の枠で予約していて、10分程遅れて到着して(15時丁度のスタートではない)今日は18時までを予定してます、って言われて、え?ポーンってなったけど、18時までホンマにガッツリかかった。


これぞ、注文住宅!


何より時間がかかったのが、

壁紙

もっと拘れば良かったかな滝汗

悩むわ、悩む。



とりあえず、外観の窓枠、軒天、軒樋、物干金物、玄関タイル、床下点検口、水栓柱とか玄関ドアをサクッと決めて、壁紙決めな床材決められんってことで、壁紙へ。


 

玄関ドアは予定とは違うタイプに変更



もともと木目のやつにしようと思ってたけど、スタイリッシュなやつにした。




やっぱり標準の壁紙じゃ、満足せーへんわガーン

もともと壁紙にはお金かけるつもりも全くなかったし、基本白やグレーを基調に・・・と思ってたのにーーーガーンガーンガーン


結局、リビングは差額発生するやつを選択。


どんだけ差額発生するん、、、、、ガーン

あまりに高かったら、やめる魂


しかも一階のトイレも、良いブルーに。

良いブルーが標準にない!!


夫も最後の方、もう天井は全部同じにしようや、って言ってくるしニヤニヤ


注文住宅なんだから、全部屋変えたいスター

でももうよく分からん・・・滝汗


想像できひんし、ホンマ実際の映像ないと。


完成したあと


なんじゃ、この色のバランス!!?

サムネイル


ってならんかな?

とかなり不安に・・・・・


全部屋、トイレ、シュークロ、洗面、脱衣室、とりあえず全部ひと通りの壁紙を決めて・・・

洗面台のところの壁紙を選んでいたら・・・



​こだわりのサンワカンパニーの洗面

ここの壁紙をタイル張り風にしたい‼️と夫。



これは、やっぱり差額の壁紙。

すると、コーディネーターさんが

本物のタイルにしてはどうですか??


何て提案するんだーーーーーー(そりゃ、本物がいいに決まってる。本物しか勝たん)


そこから、本物思考に変更して、また費用がゲロー



ここは見積もりを見てからだぞムカムカ


そして、床を決め、もう18時。


つづくzzz