現在、取り壊し待ち中


間取りも正式に決まり、現在取り壊し工事を待っています。

次は、フローリングとかクロスとか扉とかをコーディネーターさんと打ち合わせをする予定笑い

さすがにこれは、Webでは難しいから、またなんばの住宅展示場へ行きます‼️



サムネイル

楽しみすぎちゅー



今日、たまたま行った大きいスーパーで欲しかったギャッベの玄関マットをSALEで見つけた〜







50❌80か60❌90か、広げまくって、並べて、悩みまくり、大きい方にしちゃいました〜チョキ



しかも座布団が、半額で2枚衝動買い。笑



玄関マットと座布団2枚で、15,000円以内で買えた二重丸ウインク


今は、色々と買い替えに走ってます走る人走る人走る人






クローゼットが少しスッキリした〜


次は100本買う。これ。下矢印