TODAY'S
 
ショールームへ行く

次はキッチンへ。


キッチンはmarule(マルーレ)。

展示しているのは、やはり良く見えるのねぇデレデレ


選べるシンク!


ステンレスor人工大理石

ここは、迷わずステンレス飛び出すハート


今時は、排水口もシンクとの継ぎ目がなくシームレス構造で、ゴミカゴは銅なんだねポーン


食器洗い乾燥機も標準でついてます。

引き出し収納


収納の取手まで選べるOK

4つから選びました。


ワークトップ


ワークトップの高さも1センチ刻みで調整してくれるデレデレ


(ワークトップ高さ)🟰
      (身長)➗2➕5センチ


(この辺りから夫は面倒くささが出たして・・)


私は165センチ。87センチくらいが理想だけど、実際に包丁持ってまな板の上で試してみると86がピッタリだった。

夫も背は高くないから、問題なーしウインク




まさにコレ笑い泣き

また展示と同じやつ…(簡単な女よ、私はニヒヒ


ただヤマダホームズからの支給品となるのが以下の3つ。

食器洗い乾燥機

蛇口

IHクッキングヒーター

蛇口はさー、ショールームの見たら、コレがいいってなりますやんチーン

タッチレスが流行りみたいやけど、そこは贅沢だと思うので要らんからー


キッチン水栓

ヤマダホームズ支給の蛇口下矢印


絶対ヤダ😖


せめて、これ泣





本当はこのシリーズがいいけど。下矢印



輸入品、高いねー‼️滝汗


でもすんごいスタイリッシュな形なんよー!!


これはヤマダホームズさんに言わないと・・・


カップボード


まさかのカップボード。

2人だし、たくさん食器があるわけでもない。

でも、ヨーグルトメーカーや自動調理器など、たくさんある調理器具。

それが収まればいいかなウインク


何もわからず2つあったカップボードから選んだけど、一体なんぼなん💰?


分からんと帰ってきたけど。

予算、大丈夫かな滝汗


1月は私が出張もあって忙しいからな〜


でも12月にキッチン・バスルームは決まってきたので、良かったなイエローハーツ