台風が日本に上陸してますが、皆さま大丈夫でしょうか?私は自宅警備員です。
ギックリ腰も少しずつ良くなってきました。治るの遅いですね。
さて、今年の夏に絶不調とギックリ腰を発症したそんな私にとてもお役立ちのおうちパンツです。
もともと暑さ対策に作ったのですが、ギックリ腰に悩まされた私にはおうちパンツに助けられました。
ゆったりして上げ下げ楽ちん、この時期に作った私を自画自賛してます。
おうちパンツ、暑さ対策に介護服にもおすすめです。
秋冬には、リネン生地でゆったりパンツ作っていきますね。

私の夏休みもそろそろ終わりです。9月は8日21日22日、そらのまちマルシェinやまがた蔵王になります。
これから作ったものアップしていきますね。
お会いできるの楽しみにしてます。
#そらのまちマルシェ
#ふくしま森のマルシェ
#そらのまちマルシェin道の駅やまがた蔵王
#kfbまつり2024
#夏油てしごと市
#シトロン祭り
#そらのまちとfunfunfestival
#盛岡lafigue委託中
#郡山シトロン委託中
#たんぽぽのアトリエ
#リバティハンドメイド
#リバティラミネート
#リバティ好きと繋がりたい
#ハンドメイドイベント
#リバティハンドメイドバッグ
#大人可愛い
#毎日使えるリバティ
#リバティ女子部
#しんてらのこみちいち