お久しぶりです。

今年、初めての作品です。私物で、お薬手帳ケースをアロナで、御朱印ケースをあずきミルクのフェリシテで作りました。
お薬手帳ケースは経年劣化で持っててもときめかないので新しくしました。御朱印ケースは、好きな柄で作ったら楽しく御朱印巡りできそうです。

昨年は体調不良続きでしんどい1年でしたが、今年は良い年になりますように。
3月からイベント出店始まりますので、遊びに来てくださいね。

#そらのまちマルシェ
#ふくしま森のマルシェ
#あだたらマーケット
#ふくしま森のマルシェ
#ソライチ
#盛岡lafigue委託中
#郡山シトロン委託中
#たんぽぽのアトリエ
#リバティハンドメイド
#リバティラミネート
#リバティ好きと繋がりたい
#ハンドメイドイベント
#リバティハンドメイドバッグ
#大人可愛い
#毎日使えるリバティ
#リバティ女子部
#しんてらのこみちいち