お知らせです。

実は10年位前にも体調不良の嵐の日々が続いてました。その時にハンドメイドイベントのことを知り、お兄ちゃんに話したら、出てみたら?外の空気吸うといいと思うよ、最初はついていってあげるよ、と言われてこわごわでたハンドメイドイベント。
そこで知り合った人に、福島のソライチとか有名でなかなかでれないんだよね、と言われて。
じゃあ、いつかはソライチを合言葉にやってきますか〜と言ってました。
今回、御縁があって出店決まりました。私の作品だめなのかなあとか、搬入もしんどくなってきたかな、と迷いながらも応募したんです。

もう、嬉しかったです。いつかは、ソライチ、が私のアイデアンディだったので。

長く続けるって大事ですね。
当日は、ゆっくりのんびり楽しんで来ます。
よろしくお願いします。

#ソライチ
#福島空港
#初参加
#やっと会えた
#楽しみ
#たんぽぽのアトリエ