オーダー品です。
リバティイルマ黒×ブルーで作りました。
こちらの名前をマザーズバッグから、ポケットいっぱいバッグに変更します。

実はこちらはいつも作っているのよりちょっと大きいです。2枚目の画像にペットボトルのせましたので見てみてください。

最近、めまいや頭痛、不眠など体調不良が続き、参ってますが、少しづつやって行きます。

お店の商品、少ないなあなんて言わないで、温かい目でみてね。

それから、イベントの追加です。
今週末、アキフェスに出ます。遊びにきてください。

#そらのまちマルシェ
#ふくしま森のマルシェ
#あだたらマーケット
#アキフェス6番
#夏油てしごと市15番
#ふくしま森のマルシェ(ハロウィン)
#シトロンまつり
#盛岡lafigue委託中
#郡山シトロン委託中
#たんぽぽのアトリエ
#リバティハンドメイド
#リバティラミネート
#リバティ好きと繋がりたい
#ハンドメイドイベント
#リバティハンドメイドバッグ
#大人可愛い
#毎日使えるリバティ
#リバティ女子部
#しんてらのこみちいち